4月16日、17日、バスケットボール女子Wリーグ プレーオフ決勝にて当社アンテロープスが富士通レッドウェーブに連勝し、2年連続、2度目の優勝をしました!。
1戦目はリズムが掴めず、一時は最大13点差のリードを奪われましたが、昨年末の皇后杯準々決勝で富士通に敗れた時から、仮を返す為に改めて決意した「諦めない気持ち」と「泥臭いプレー」で第4Qでついに逆転し、74対69で勝利しました。
勢いに乗った2戦目は終始リードし、87対71で勝利。シーズン目標の2連覇をチーム全員で勝ち取りました!
MVPは山本麻衣選手が受賞しました。(3×3でのオリンピックも経験し、成長著しいですね♪)
皆様、たくさんの応援、ありがとうございました。
オリンピックでの日本代表の躍進の影響もあり、コロナ禍でも会場にたくさんお客様に来ていただき、選手もたくさんのパワーをもらい、苦しいながらもとても楽しそうにプレーしていました。
また、会場に来れなかったファンの方からの熱い応援も、しっかり選手は受け止めています。本当にありがとうございました。
これにて2021シーズンは終了します。来シーズンも、常勝チームとして更にパワーアップできるよう、がんぱってくれると思います。
そして改めて、この決勝戦で選手生活を終えた三好南穂選手、本当にお疲れ様でした。
0コメント